医院名:小松おなかとおしりのクリニック 広崎医院 住所:〒923-0947 石川県小松市日吉町51 電話番号:0761-22-0393

ブログ

2018.12.05

『始めよう、腸健康ライフ 』

11月24日は広崎外科医院にて初の講演会を行いました。タイトルは『始めよう、腸健康ライフ 〜腸内フローラと健康のおはなし』。
幸いなことに、沢山の方にお越しいただきました。ご参加された皆様、ご協力いただいた明祥様、アルプ様、スタッフに心から感謝申し上げます。それから家族も。
フロアはご参加された方々でいっぱいとなり、併せて行った健康フェアも大盛況でした。
ギリギリまでスライドづくりを行い、最後までリハーサルが出来ずに本番に突入しましたが、何とか無事講演を終えました。どこまで興味を持っていただき、内容を理解していただいたかは分かりませんが、自分としては持てる力を100%出し切りました。
皆様からいただいたアンケートを見直して、今後に生かしていこうと思います。

ご参加された皆様、本当にありがとうございました。

また、このような機会を作っていきたいと思いますので、どんどんご参加下さい。

 

内視鏡予約 24時間外来予約
一番上に戻る
内視鏡予約24時間WEB予約
AIチャットに質問